うさんぽ:ぶるる編

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


今日はぶるるちゃんがうさんぽに行ってきました☀



ぶるるちゃんはぼくと違ってまっすぐ走らないし、全力ダッシュはとっても速いし、連れて行った人間店長はとっても大変そうでした;



そして動く時間より休憩時間が長い!笑



足まで伸ばしてまったり。



「もう少し休ませてね」



「あそこの八百屋さんでおいしいの買ってくれる!?」



ぶるるちゃんのおねだりにより、キャットストリートの松本青果さんでおいしそうなにんじんをGET(♥´౪`♥)



たくさん入っていたので、帰ってからみんなで分けることにしました◎



みっつ。ちゃんにもあげようね………ぐわっ!!


…奪われました;


「誰にも取られないところで落ち着いて食べるの!」


すかさずケージの下へ。


さすがみっつ。ちゃん…}(・x・;U)



大きくなってからあんまり行ってないけれど、みっつ。ちゃんもまたうさんぽ行こうか♪


行ったらたくさん写真を撮ってアップするので、お楽しみに^^