ひやひや♥みっつ。

みなさん、こんにちは(O∀O∪)☆


今日もいい天気ね!



そうそう
皆さんこんなアイテムはご存知かしら(・∀・∪)


サンコー 涼感アルミプレート(M)


人間スタッフのお家のうさちゃん達は
毎年夏場はこれで快適に過ごしてるらしいじゃない!


わたしは生まれて初めての暑い季節だから
まだ使ったことがないのよね(・・`∪)


どれどれ...





ひんやり

食欲もアップしちゃうわ♥



ちなみに他の子がのるとこんな感じよ♪





最初は何に使うものか分からなくて
ほりほりしたら
人間スタッフ佐々木が変な悲鳴をあげてたわ((笑

※涼感プレートはアルミ製です

うさんぽ:茶太

こんばんは、もっぷるです(・x・U)

今日は長野さんと茶太郎くんが同伴出勤してました。


夕方から一緒にうさんぽに行きましたが…

休憩が大好き♥


シャッターチャンスがたくさんあったので、すぐに人だかりができます;


(外国人さんにも度々英語で話しかけられて、

「彼女は卵(子ども)を産むの?」

との問いを聞き間違え、

「彼は卵は食べません」

とトンチンカンな受け答えをして笑われる人間店長…。)


恥ずかしい(・x・;U)


ぼくのいた部屋が今一時的に空いているので、茶太郎くんに使ってもらってます◎

長毛種のぼくとはまた違うふわふわの手触り、この機会にぜひ確かめてみてくださいね♪