好きな子をいじめたくなるのは、子どもだけではありません

こんばんは(・x・U)


以前お店に遊びに来て下さったお客さまから、愛うさの近況写真をいただきました。


名前は「ぽこ汰」ちゃん(・x・U)


うさんぽで撮ったお写真ということで、構図もとってもステキです♪


飼い主さん(・x・)「脚が速くって、ついていくのが大変でした;」


そうなんです、本気を出せばぼくたちとっても速く走れるんですよ(・x・U)≡3

何せ自然界ではキツネやイタチなど、自分たちより大きい敵から逃げなきゃいけないですしね。


飼い主さん(・x・)「可愛すぎていたずらしたくなってしまうのは、可哀想だけど辞められません」


「まつげぽこ汰」


Σ(・x・;U)


ひ、ひどい…笑


でも、わかります。

人間スタッフさんたちもぼくのたてがみをコームで7:3にしたり、ホストという職業のお兄さんたちみたいにツンツンに立ててみたり、色んないたずらをしかけてきますから(・x・U)


だけど、痛くしたり、あんまり嫌なことはしないので大目に見ています◎


好きだからこそ構いたくなる(いじめる)人間心理。


皆さんは愛うさにどんな愛情表現してますか?