チンゲン菜でサイズ比較

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


さっきまで人間スタッフとトトくんを連れて、キャットストリートでビラ配りをしていました。


店長として、お店の宣伝に励むぼくの姿にトトくんも感心していたようです

もっぷるくん、すごーい!}(@т@)


お店に帰ると、みんなはお客さまからおやつをもらって満足気。


みっつ。ちゃんは

「よこせ〜」

とばかりにケージをガリガリしておねだり中。


たぶん一番たくさん食べていたと思うけど…(・x・;U)


ケージが壊れそうなほどガリガリするので、人間店長がチンゲン菜をやってました。


一株丸ごと!


2株入りだったので、一つはサスケがもらってました。


「おいち!」

サスケと変わらぬサイズです(・x・U)


これをみっつ。ちゃんに与えると…



パクっ



よいしょっっと…



いただきます〜



モグモグ


ほぼ一口Σ(・x・;U)


もはやサスケも一口ですね………コワい;笑