ぷちアルバム⑦

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


ずいぶんと涼しくなりましたが、みなさん風邪などひいていませんか?

これから冬にかけてたくさん栄養をとらないと!

人間の皆さんもいっぱい食べて、元気に寒さを乗り切りましょう☀


さて人間スタッフ達に写真センスのない事実が徐々に浸透し、親切なお客さま方が送って下さる写真も増えてきました♥


ここらで一挙まとめてご紹介したいと思います^^


まずはkenさんからいただいたお写真♪



「いい子にできるよ」
「う〜ん…」



「あったかいね」



おやつ大好き^^



人間スタッフの肩で一休み♥



「やめろよー;」



ここなら一安心♪



「ぼくのこと忘れてない?」



「ぼくが店長だってことも忘れないでね」


お次はりつさんからいただいたお写真♪



セクシーショット♥



どんちゃん、セクシーショット(♥´౪`♥)
…足の裏がシャビシャビしてない???



ぶさ…Σ(・x・;U)笑
トトくん…;



口元ドアップ♪



むっちゃん、りんごが欲しくてうたっち◎



ペリーくん、渋く決まってます


まだまだあるので、続きはまた今度(・x・U)!