仲良し姉妹

こんばんはサスケです。


先日のブログで書いた、ぼくの寝姿ですが…

人間店長がいつの間にか写真を撮っていました。。。



「写真より動画のほうがオモシロイんだけど…。」

なんてボヤいてましたが、載せておきますね。

このまま、こっくりこっくりして横に倒れちゃうんです。



人間のサラリーマンの方は、

お疲れでよくそうなっちゃうみたい(・x・U)

世の中のお父様方、お仕事お疲れ様です!!

可愛い姉妹の写真を見て癒されてくださいね。



仲良しのしーちゃんベビーたちは、

お水を飲む時だって一緒です♥



いつも来て下さるお客様のお膝でお昼寝中。


…あれっ!?

がるぼお姉さんのベビーまで一緒にいますね♪笑



ちなみに…

お膝の上で何匹一緒に寝てるかわかりますか(・x・U)??


かなりの争奪戦で、すし詰め状態です。笑



みなさんのお膝の上でもお昼寝しちゃうかもしれませんが、

優しくなでなでしてあげて下さい♥



ではでは、おやすみなさい☆