2012年スタート♥

皆さん、
あけましておめでとうございます。

人間店長佐々木です(・∀・)

皆さんは年越しの瞬間は何をして過ごしていましたか?

私はたくさんのうさぎ達と新年を迎えました♪
ぶるるが「撫でて!」と横でふがふが言ってましたね(笑)

さて、先日初詣に行ってきました!

狛犬の代わりに神社の入口にはうさぎがいました♪
浦和にある、調神社というところです。

今年もRa.a.g.fのうさぎ達や
遊びに来て下さる皆さんが幸せに過ごせるよう
手を合わせてきました(・∀・)

(写メを撮って来たんですが
 PCの調子が悪い為、後日あっぷしますね・・・汗)


明日から営業が始まりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!

元気いっぱいのうさぎ&人間スタッフがお待ちしてます♪