同伴うさちゃん♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)

今日は

可愛いうさちゃん達がお店に遊びにきてくれたわよ♪



まずはこちらの

べるちゃん(・x・U)♥!!








顔が…見えない(笑)



気を取り直してもう一度☆


人間店長:「べるちゃ〜ん♥べるちゃあ〜ん♥」←





かーわーいーいー(♥x♥U)!



周りのお客さまもべるちゃんの可愛らしさにメロメロ♪




そして一方…

全く周りを気にせずひたすら食に走っていたのは。。








えっ、わたし(・・U)??





ではなく(笑)


フレンチロップの和水(なごみ)ちゃん

通称:ハラペコちゃん☆



人間店長の食え食え攻撃にも全く動じず…



人間店長:「りんご食べる?はっぱ食べる?
      あっ、そろそろ牧草も食べたいかな(・∀・)??」


和水ちゃん:「もぐもぐもぐもぐ…(-x-`U)♪」



見ていて気持ちいい食いっぷりだったわ☆




そして

楽しい時間はあっという間に過ぎて…





保冷剤フル装備でお別れのご挨拶(・x・U)


また遊びに来てね〜♪



最近暑い日が続いているので
うさちゃんとお出かけの際は十分気を付けて頂戴ね(・x・;U)!!



click!click!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「(・т・U)…♥はっ!!可愛い同伴うさちゃん達に、つい鼻の下が伸びてしまいました((汗」