だれだ〜れ??

こんばんは、まさですー!


今日はみなさまにクイズを!!

出したいと思いまっすd(・x・U)


果たして、

この写真に写ってるのはダレなのか!?

みなさんお考え下さーい♪




この立派な胸毛は!?

ふむ。

毛色はオレンジか…




この可愛らしい手は!?

うーん。

こんな可愛い手、見たことないなぁ…




このパッチリした目は!?

いやー。

これは間違いなく美兎っすね…




みなさん!

ダレだかわかりましたか??





……



そうです!


このうさですー!







正解した方には、

もれなく…


僕からの飛ばしっこを!!笑


あっ、人間店長に怒られました(-x-;U)




そして、

一枚目の写真でわかってしまったアナタ!!


僕のファンとして認めましょうd(・x・U)



さらに、

この写真を見て僕に会いたくなってしまったアナタ!!


会いに来ちゃいましょう♡



自由が丘店でお待ちしてますねー♪


ではでは、おやすみ☆彡




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!