ハロウィン撮影会 Part.3

こんばんは、まさですー!!


1日あいてしまいましたが…

ハロウィン撮影会Part.3 をお届けしまっす(・x・U)


今日で最後ですよ〜。。。


りーべ

どうしても前に出てきたくて…
後ろに戻す人間店長のお手々にカクカク(・x・U)笑
もうすぐ6歳とは思えないっす!!



めーぷる

魔女っ娘めーぷる〜♪



ヱビス

ロングドレスが似合いますねぇ…
将来は絶対美うさになりますよd(・x・U)



ありす

まったく落ち着きがなかったありす…
カメラを向けた途端にポージングしてくれましたよ!!



charme(シャルム)

うん…フリーズ。。。笑
良く見ると、ありすのお写真にも一緒に写ってます。



じぇふ

ちゃむ…じぇふ先輩より前に出過ぎ!!笑



ふぃぐ

へやんぽ、はりきりすぎまちた。 byふぃぐ



チコ

前回、撮影セットを派手に破壊したチコですが…


今回は慣れたもの♪
こんなサービスショットまで!!

ドレスがしっかり写るよう、後姿でキメッ!!




以上!

どのうさ達も最高に素敵ですよね(・x・U)☆彡


撮影会に来て下さったみなさま、

ありがとうございます!!


これからも企画していきますので、

今回参加して下さった方も、残念ながら参加できなかった方も…

ぜひいらして下さいっ!!



決まり次第ブログで告知しますんで、

みなさん、要チェックっすよ!!!!


ではでは、おやすみー☆彡




応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!