みなさまからの…決定的瞬間!!!

こんばんは、まさですっ!!!


先日募集しました…

『うちの子の決定的瞬間!!!』


ふふふふふ…。



たくさんの方からご応募いただきましたっヾ(-ω-U)ニヒ


さっそく紹介しちゃいますか!!

うさちゃんの名前と、

飼い主様からいただいた『写真タイトル』!!!笑

(タイトル無しの方は、人間店長のセンスで…。。。)


いっちゃいまっしょーう(・x・U)!



『のび〜ん。』



『にんじんちょーだいよっ!』

☆うめた☆





『成長…。』



☆テフ☆





てへぺろ♪』

☆ねぎ太郎☆





『つまみ食い現行犯!』

☆リオ☆





『んめーーー!』

☆わらび☆






『ハムスター!?』



『これがオシャレですけど、なにか!?』

☆はぐ☆





いやー、

みんな恥ずかしい瞬間撮られてますねー♪



僕もかつて…

爆睡してるとことか撮られてますしっ(・x・U)



おもしろ可愛いお写真を送って下さった飼い主さま…

ありがとうございまっす!!

これからも可愛いお写真がありましたら、

ぜひぜひ送って下さい♪



それじゃっ☆彡



応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!