このトビラの向こう側に…

なんにもないっす!!!


あっ、

こんばんは、自由が丘店のまさです!!!



レジ前に…

うさ達が入らないように即席トビラがあるんですが。。。


コレ↓



どうしても入りたいチビ…



……




っとう!!!

なんのこっちゃない、

ずざざざざーとずり落ちまして…




でも、

諦めきれないチビ…



兄妹も、

「なにしてるの〜???」



なんて来たもんですから…



カッコイイ所を、



っとう!!!




しゅたっ!




兄妹…

すでに興味を無くしていなくなってましたね。。。笑


ドンマイ、チビすけ。。。



それでも、

それでもそれでも、


あのトビラの向こうには、


きっと楽しいなにかが!!?




ってなワケで、

最後のジャンプ!!!



っとう!!!!!


あーぶーなーいー!!!笑


まさか届くとは思わなかった人間スタッフ…

奇跡の瞬間を撮影しつつも、

ソッコーで救助に向かってました。。。笑



でもま、

元気なのは良い事っすよね♪


こんなやんちゃ・おてんばチビに会いにいらして下さいっ!



ではでは、おやすみ☆彡




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!