みなさまからの…決定的瞬間!!!Part.3

こんばんはー、まさですっ!


遂に、

Part.3まできましたね(・x・U)☆



じゃ、早速…

いっちゃいましょっ♪


『うちの子の決定的瞬間!!!』



うさちゃんのお名前と、

飼い主様からの「写真タイトル」!!!笑




『ふがっふがっ!』

☆きなこ☆




『おやつ…おや…つ。。。』

☆のん☆




『だるまさんが…ころんだっ!!!』




『両津。』

☆はぐ☆




実は…

みなさまに負けてはいられないと、

人間スタッフからも名乗りを挙げた者が!!?



『ぐでーん。』




『ぐでんぐでーん。。』




『もう…どうにでもして♡笑』

☆カツオ☆



カツオ…

ここまで無防備って、、、愛されてるんすね。。。笑




みなさん、

今回も素敵なお写真ありがとうございまっす!!!


もっともーっと衝撃的な!!!

決定的瞬間!!!がありましたら、

ぜひぜひ送って下さい♪



それじゃ、おやすみ☆彡



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!