プロポーズ大作戦♥!

こんばんは☆


みっつ。です(・x・U)♪




タイトルの通り、



先日Ra.a.g.fで

サプライズプロポーズがありました♥♥♥




何と、香港の男性で

事前にメールにて打ち合わせて


うさぎに結婚指輪を届けてほしい!と。。





その栄えある役に選ばれたのは








Ra.a.g.f一番のやんちゃっ子…(笑)



期待と緊張で、人間店長もソワソワ*1




その後

わたしも遊んでもらったけど


おふたりの仲の良さにテンション上がっちゃったわよ♥





また遊びに来てね(・x・U)♪


We wish you every happiness♡!!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

*1:*Д*`;;;) そして…! おやつに釣られて 彼女さんの元へ!!!! 小さな可愛らしい巾着の中から出てきた キラキラした指輪に 彼女さんもびっくり。 抱き合う二人に人間店長もほっこり。 (すぐにスタッフルームに下がってたわね(-∀-`U