ちょいワルみつばち(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です。

今日自由が丘店に…

「ちょっとワルなみつばち」が出現しました!!


略して…


『ちょいワルみつばち!!』 笑


すでに想像がついている方もいるかもしれません。。。



そうですっ!!!

うさぎ店長、まさみつばちです〜♪笑



と言うのもですね…


ひーたーすーら、、、



女子(うさぎ)にアタック!!!



更に…

アタック!!!



フラレてもなお…

アターーーック!!!





結果、お姉さんにたしなめられたワケですが…



その時でさえも、

うへへ♡顔!!! 笑



ワルなんだか、

チャラいんだか、、、

大丈夫!?うさぎ店長!??笑


これからもよろしくお願いしますよ(・x・U)☆



可愛いまさに、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。