☆ミ クリスマスパーティ ☆ミ (自由が丘店年内営業日のお知らせ)

こんばんは、まさでっす!!



今日はクリスマスパーティ♪

たくさんのお客さまが参加して下さいましたっd(・x・U)

ありがとうございます!


僕は…

大半寝てましたけどね!笑


あっ、でも…

原宿店の人間店長がりんごをくれたような?

くれてないような???


お客さまからの差し入れの『金星』っていう有名なりんご!!!

めっちゃ美味しかったっす!!

ありがとうございます♪


楽しいクリスマスパーティ、

また来年もできたらな♪と思ってまっす!!!


みなさん、、、

今日は遅くまでありがとうございました!




(U・x・)(・x・U)(U・x・)(・x・U)(U・x・U)(U・x・)(・x・U)(U・x・)(・x・U)


さて、自由が丘店年内の営業日ですが…


年末は以前からお知らせしていた通り、

30日(日)〜お休みとさせていただきます。


27日(木)は通常は定休日なのですが、

今回のみ営業致します!!!


年内、少しでもたくさんのお客さまに会いたいですからね♪

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしてます!



ではでは、おやすみ☆彡




応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!