寝顔(-x-U)♥

みなさん、こんばんは

みっつ。です(・x・U)☆



今日はみんなの気持ちよさそーな、


寝顔をお見せしちゃうわよ♪♪






こちらは先日ツイッターでもアップした…



ZZzz〜(-x-U)♡



つづいてこちらは

…ちびのなかでも一番お昼寝だいすきで、、





ちょろい!!笑




気が付くと、

お客さまのお膝の上で

お昼寝してるのよねー♪





そして、この子は


ナデナデされると



もうイチコロ☆




ふにゃ〜ん(-x-`*)♡


こんなまったり顔見せられちゃうと


ほっこりしちゃうわ(´x`U)♪







そして、


なんだか久々登場のこちら!







・・・きっと起きていても写真写りは

あまり変わらないわね。。







みんなの寝顔はいかがだったかしら♡


感想お待ちしているわよ〜♪♪








おやすみなさーい☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村