今日もまた…(・x・U)♡

こんばんは、まさでっす!!


今日もまた、

人間店長は同伴うさの爪切り…


楽しそーーーーにしてました♪笑


人間店長を幸せな気分にさせたのは、

このうさ達(・x・U)♪



みのり

クリックリの目で…
「お願い、、、爪切りヤなの。。。」って!!!
可愛いっっっす♡





隙あらば脱走!のクイーンですね。笑




あまね

逃げ足は、ネザーのチビにも負けてないっす!




あさひ

今回もまた…
可愛いのに顔が見えないお方が。。。
すみません(・x・;U)




あかり

子育てお疲れ!あかりママ!!




ひなた

嫌そうな顔してますが…





諦めました。。。笑




和水

さすがフレンチロップ!
胴が長いっす!!!



このあと、このまま寝てしまった和水。。。



その体制のまんまで、




3匹爪切り終了ーーーー。笑



それでも全く起きる素振りも無く…




爆睡



こんなお茶目な同伴うさちゃんが来てくれるので、

人間スタッフは毎日ニヤニヤお仕事してます。笑



みなさん、ぜひぜひ遊びにいらして下さいっ♪




ではでは〜☆ミ





ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!