初めての…(・x・U)♡

こんばんは、まさでっす!!


みなさん、どんぐりベビーのお名前…

可愛い候補ばっかりっす!!!!

ありがとうございます!


人間店長は、、、

みなさんが応募して下さった名前&由来を見て

一人でニヤニヤしてます。。。

止められないっすね。笑



引き続き募集していきますので、

まだまだご応募して下さい♪

よろしくお願いします。




そんな可愛いベビーですが、


今日は初めて…

お店での『へやんぽ』、そして『爪切り』


いや〜、可愛いっす。まじで!笑





まずは、

姉さん方にご挨拶。

あゝ、ぷりけつ。笑



そして、

大(?)冒険。




その時!

見切れる『てつ』。 笑




最後は、

フリーズ!爪切り。

もう、あきらめたの。。。と、
小さいながらも、悟りの境地。笑




この表情、、、笑



これから名前も決まって、

どんどん大きくなって、

そしていつかママになって、



みなさま!

ちぃさなRa.a.g.f新メンバーの成長を、

どうか優しく見守ってやって下さい。


よろしくお願いします!






お・ま・け(・x・U)♡



『てつ』のプリケツ♡笑




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!