眠い…(-x-U)zzZ

こんばんは、まさでっす!


今日は寒いっすねぇ。

みなさん、風邪とか気を付けて下さいっ!!!


こんな寒いと、

うさまんじゅうがいっぱい!!!

って思いますよね♪



ですが!!!


さすが!?Ra.a.g.fっこ。。。

豪快過ぎる寝姿、ご紹介しまっす♪




里帰り、、、ミント

爪切り後にぐでーんって。。。笑



おてんばおチビ

ひなたぼっこ。



まつじゅん

白目っ!!!笑



twitterにアップした…

たまーに寝癖ついてますっ!!!




くぬぎ

ご飯ちゅうですよー!!!笑




それぞれの寝方があるようで…笑

みなさんのおうちのうさも、

激しめの寝相ですか!?笑



僕はもちろん…

紳士的な!?寝方っすよd(・x・U)




ではでは、眠たくなってきたので、

おやすみ☆彡





ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!