ティッシュ or ハンカチのご用意を…www

こんばんは、まさです!!!


今日のタイトル、

『???』だとは思うんですが。


いや、まじで…

鼻血が出ちゃう程の可愛い新入りをご紹介します♪



めっっっちゃ可愛いっす(♡x♡U)



兄妹仲良く『かごうさ』

意外とフィットして、イイコしてくれてました♪



やんちゃ坊主

はう〜っ!可愛すぎっしょ(」゜ロ゜)」


こんなサービスショットまで…


人間スタッフ大好き!口元アップ!!




甘たれ女子!



へっぴり気味。。。笑

ぷるぷるしてました。笑



なでられるのは…

大っっっ好きみたいです!




男の子はソッコーでお家が決まってしまいましたが、、、

みなさん是非是非会いにいらして下さい(・x・U)



1日遅れましたが…

僕からみなさまへ、バレンタインのプレゼント。


こちらの素敵写真で癒されて下さい♪

うさぎの詰め合わせ♡笑




ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!