仲良くへやんぽ♪

こんばんは、まさですっ!



今日は仲良し親子のへやんぽ風景をご紹介しちゃいましょう♪

どんぐり&くぬぎ



くぬぎ:ママにおいていかれちゃったの〜。




くぬぎ:まって〜。

そっくりなおしり…笑




くぬぎ:ママのこと、けづくろいしたげるね♪

どんぐりの顔が。。。笑




くぬぎ:( *´艸`)クスクス




くぬぎ:こんどはママがけづくろいして〜。




いや〜。

親子の愛は微笑ましいっすねd(・x・U)


僕も毎日癒されてます♪



平日はまったり過ごせるお時間が多いので…

ゆっくりまったりうさぎと過ごしたい方は、平日がオススメっすよ!



ではでは、また〜☆彡





おまけ(・x・U)

こちらも仲良し毛づくろいちゅう♡





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!