うさうさ目線(・x・U)!!

皆さん!こんばんはッ(・x・U)

原宿店、店長のボク、うっしーなんだなッツ♪♪





今日も、人間スタッフが、


写真がうまーく、かわい−く撮れる技

遊びに来てくれたみんなに伝授していたんだなッ♪




まずは・・オヤツ作戦!!



オパールちゃん、モグモグ、ワラワラ!!


そして・・トータスちゃん、モグモグ、ワラワラワラ。



撮影大会の様子なんだナ♪♪



人間スタッフ

『すごく低ーい位置のうさ目線で撮ると可愛いくとれますよ〜』

『口元が写る具合に撮るとすんごく可愛いいですよ〜』




人間スタッフも、ちゃっかり混ざり・・


『私もちょっと写真いいですかー?笑』



パシャ!!!!斜めから。



パシャ!!前から!!




人間スタッフ撮るの下手なんだな!(笑)(・x・U)
ぶれぶれですね・・!!




ポイントは、うさ目線かつ、口元!!そして・・


下からのアングル!!も可愛く撮れるコツなんだナ♪





皆さん遊びに来たときは試してみて!!?




なんだナッツ(・x・U)シ






うさ目線試してみるー!と思ったかたは!clickclick

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!