代々木公園・うさんぽ会(・x・U)

こんばんは、まさでっす!


今日は僕が知らない間に、

代々木公園でうさんぽ会を開催してたらしいっす!


ほんとに聞いてないっすyo(U;゚Д゚)



たくさんの方、うさたちに参加してもらったみたいで、

みなさんありがとうございました!


「日陰は涼しくてちょうど良かったよ♡」 by 人間店長




抜け駆けして参加したのは…


プリッツ

売り子「ナビ君」のキャリーで、

美味しい生牧草を盗み食い…。。。なんてヤツだ!笑





原宿店からは、もちろんこのスタッフ!

うっしー!

「うさんぽ会はこちらなんだナっ!」とか言ってたんですかね。

いや、僕だって店長ですから…

行ったらそのくらいの事はできま…す…!?




今回はハーネスやうさぎ小物を作っている、

『choco rabbit』さんが来てくださいました♪

みなさん、可愛いハーネスGETできましたか!?

人間スタッフももれなくお買い上げしたそうで…

人間店長がるんるん♪で帰ってきてましたね��(O_O;)


お忙しい中、ありがとうございました!



そんなchoco rabbitさんの看板うさぎを務めてくれていたのが、

ナビ君!

生チモチモしながら「いらっしゃいませ〜。」


ナビパパさんも、ありがとうございました!




今日はまだまだ終わりませんよ!



参加してくれたうさちゃんの紹介をしていきまっしょう♪

(たくさんいたので…今日は少しだけ。。。(・x・;U))



フレンチロップのよねちゃん!

まったりのんびりなマイペースれでぃ(・x・U)

人間スタッフの愛兎「白雪」に

めっちゃせまられてたとか、いないとか…。笑




うさんぽする気ゼロの…ポンゴ!

終わり頃になって、

うさんぽスイッチが発動したみたいっす。笑




唯一のドワーフホト、ピョン子ちゃん!

うさんぽ会では撫で倒され…

その後自由が丘店に遊びに来た時には、

お転婆っぷりを見事に発揮してましたっ(*´∀`*U)




さてさて、、、

まだまだたくさんのうさちゃん&飼い主様が参加してくれたそうですが、

今日のところはここまで。。。



また後日、楽しみにしてて下さいっ♪



あ〜ぁ、僕も行きたかったっす゚(゚´Д`゚U)゚




ランキング応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!




南アヤコさん × Ra.a.g.f コラボ企画!