ぐてーーーん


みなさん、こんばんは

大佐なのだっ!!




今日のお昼はぽかぽかお天気で

みんな眠そうだったのだー!




原宿店1イケメン☆しろちゃん


イケメン羨ましいのだ!

僕もイケメンて言われたいのだ(・x・U)



黒ロップちゃん姉妹


黒い塊に見えるのだ、、、っ(@_@;)!!



みっつ。姉さん


首に人参がのってるのである!

おちゃめみっつ。さんなのだ♪



みんなぐでーーーーんしてて

お客さんにも人間スタッフにも

たくさん写真撮られてたのだ♪



突然ですがここでみなさんに

大佐クイズなのだあああ!



このかわいいかわいい鼻はだーれだっ?


ご来店された正解者さまには

原宿・自由が丘 両店舗で

人間スタッフからおやつを

ひとつサービスするのだー(^○^)


ヒントは…原宿店の子なのだ♪



わかったみなさん!!

僕におやつくれなのだ(・x・U)




応援ぽち、お願いします(*^^*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ企画!