ZOOM UP ゆた!!!

こんばんは、まさです!


久々…

ZOOM UP ○○!!!のコーナーヾ(・x・U)


本日は僕、リポーターとして頑張りまっす♪




今日ご紹介するのは、新入りスタッフ…



ゆた!!!


☆プロフィール☆

アメリカンファジーロップ
・男の子
・2011年8月10日生まれ
・いっつもぽへーっ。とした顔



とにかく顔がデカイ!www



ほら、、、

ねっ!

もはや2等身ですらないんじゃないか疑惑…。笑




こんなゆたですが、

実はかなりのかまってちゃん(*´ω`*U)


ケージに近づくと…

「オラの事もかまってけろ〜。」

と、言ってるんだかどうかは知りません!w




へやんぽ中は元気に走り回ります♪



ただ、ふと気がつくと…



こうしてそばに来て、



『なでてけろ〜。』

と、甘ったれ全開!!!




気が済むとごろんちょ。。。



そんなゆたを…



ZOOM



 


 


 




UP!!!


でましたぁ〜!!

口元フェチの方へのサービスショット!





さらにはやっぱり…





どーん!!!

おしりショットも欠かせませんよね♪



こんなファンサービス満載の『ゆた』に、

ぜひぜひ会いに来てくださいねヾ(・x・U)ノ



自由が丘店でお待ちしてまっす!




ではでは、おやすみ☆ミ







フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中です♪

みなさまぜひぜひご応募下さい!
詳細はこちら→




ランキング応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!




南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ企画!!!