可愛い同伴ちゃん♪♪

こんばんはッ

うっしーなんだなッ♪


今日は、沢山の同伴うさたちが遊びに来てくれたんだナ♪


その中でも!!


りんご(♂)

(初の生野菜に挑戦!!もぐもぐも・・・♪♪)





あんず(♂)




いっぱーーいい!走ってなんだか眠たくなってきたよ〜。


またお店に遊びにきてなんだなッ♪




本日のサービスショット♪(・x・U)笑





ではではおやすみ・・・!!



フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中です♪

みなさまぜひぜひご応募下さい!
詳細はこちら→


そして、『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集!
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾なんだナ(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さいね♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!