背後から・・・

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪


今日はネ、朝から人間スタッフがうさぎの後ろ姿を撮りたくてストーキングしてたんだヨ。。。

みんな気をつけないとネ。。。


被害うさ①(ちゃむ)

さっそく撮られてたヨ!!!

人の心配してる場合じゃなかったヨ!!

ちゃむが言うのもどうかと思うけド、この綿状のものはナニ?笑


被害うさ②(ゆた)

このふわふわなおしり

・・・ライバルだネ!!


被害うさ③(めーぷる)

とうとう女の子まデ・・

人間スタッフ『でもセクシーでしょ?』

・・・・ウン



じーーーーー


ちゃむ&人間スタッフ『『そんな目でみないで(デ)!!』』



原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)をお休みとさせて頂き、

そして

6月14日(金曜日)を営業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。




フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中ダヨ♪

みなさまぜひぜひご応募下さイ!
詳細はこちら→


そして、『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集!
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾なんだヨ(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さいネ♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!