でん

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだよヨ♪


今週まさかの2回目の登場だヨ!!


もうね、ちゃむの時代が来たのではないか思ってるんダ♪


うさ一同『・・・・・・・』

人間スタッフ『・・・・・・・


・・・・違う・・よネ


今日はネ、人間スタッフが原宿店のみっつの写真を見せてくれたんダ♪

でん

顔でてますよヨ!!

おねーさん顔でてますヨ!!!


噂には聞いてたけど・・・想像以上でしタ。(笑)


でんでん


おねーさん、頭にりんごのってますヨ・・

いいノ?


ちなみに自由ヶ丘フィガロ

・・いいノ?
すごいののってるけド(笑)


大きい子は心が広いんだネ♪

ちゃむも見習おう!!
そしてちゃむの時代に・・


オヤスミナサイ


原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)をお休みとさせて頂き、

そして

6月14日(金曜日)を営業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。




フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中♪

みなさまぜひぜひご応募下さイ!
詳細はこちら→


そして、『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集!
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!