浮気現場??

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

最近、奥さんのちゃいがお店にいなくてちょっと寂しんだヨ。。。

ちゃむはちゃい一筋だからネ♪


人間スタッフ『・・・・・』


どうしたノ?


証拠写真

あ・・・



証拠写真

・・・・・

違うんだ・・ヨ・・


ちゃい『怒』

。。。ゴメンナサイ。

だってみんな可愛いんだもン


ちゃい『皆様、旦那が浮気していたら密告お願い致します。』


浮気なんかしないヨ!!!


・・・多分


原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ

原宿店臨時休業のお知らせ
6月13日(木曜日)お休み
その振替で6月14日(金曜日)営業となっておりますが…


更に、
6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪