たいさ!ま〜だ〜??

こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ(・x・U)



今日は!!!
相方の大佐の物語なんだなッ♪




大佐。ブラッシング待機中・・・。
【まだかな〜、早くしてほしいのだ・・!】




【まーだー。まーだー・・・?僕自分でグルーミングしちゃうぞ〜。】



人間スタッフ(大佐〜。ごめーんもうちょい待っててくれるー?)


【・・・・待ちきれないよう・・(*x*U))プゥー。。 】







お待たせ!大佐〜。

グルーミング後は、クシクシッ⊃)・x・U))


【ふうー。やっと終わったのだ♥(・x・U)y】



クシクシシーンもバッチリとらえたんだな!



動画はコチラ↓↓笑





大佐物語はいががでしたか??(・x・U)
次はどのこ物語で行こうかなんだナ!♪




この辺んでおやすみなんだなッ。






原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ

原宿店臨時休業のお知らせ
6月13日(木曜日)お休み
その振替で6月14日(金曜日)営業となっておりますが…


更に、
6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website