usshi-なんだなッツ!♪

皆さん今晩わッ!!

うっしーなんだなッツ♪




今日は、この子!
口元がキュートなチェスチビ!!♪

なんだか、口元がにっこりしているみたいなんだなッ(@x@U)



こんな可愛い娘ですが、お家に帰ると・・・


よっこらせ!どっこいちょ。



ここが落ち着くの〜(ーxーU)ノ



もういっちょ。



てい!!




もうひと踏ん張り♪



よいちょーッ。




色んなリラックス♡見せてくれるんだなッ♪♪





日中、色々な表情をみせてくれるRaagfっ子たち
愛らしいんだなッツ(・x・U)♪♪





また、おもしろポーズしてくれなんだなッツ!




このへんでおやすみなさーいZZZ






原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ


6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website