ラフっ子ショット♡

こんばんはッ♪


僕うっしーなんだなッツ♪(・x・U)



Ra.a.g.fっこショットをお見せしちゃうぞ〜♪♪





まずは・・・
みんなのアイドル!!!♡

くぬぎ(・x・U)



爆睡中であります・・・(笑)


必死な顔つき!!






爪切り中、じーっと耐える大佐!(・x・U)ノ




口元がキュートなんだなッツ!!!






お次!!
マッフマフッツ(・x・U)♡♡





みっつ。の素敵なマフを、人間スタッフが


集めていたのを僕はしっかりと目撃していましたよ〜(・x・U)シ(笑)



ラフっ子のみんな!!

人間スタッフはいたずらする隙を狙っているので注意なんだナッツ!!





みなさんも!!

じめじめ蒸暑い季節で体調崩しやすいので気お付けてなんだナッツ!



・・・おやすみなさーいい!!




原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ


6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website