つめきりDAY!

みなさん!こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ♪


原宿のらふっ子は爪切りDAYでした〜!


ちゃん♪


【爪切りいやだいやだ〜ッ;;】


大人しくしていてね〜!


人間スタッフのイタズラ♡垂れ耳にヘーンシン!!!



ちゃっかりおすまし顔(゜゜)ノ





そして、爪切り中大胆ポーズをしていたのが・・・


ミニうさ黒ちゃん!通称:ナデコ♡




足!!あーし!!広げすぎなんだなッツ!(笑)


お腹には人間世界で言う・・《ギャランドゥ!!?》笑



女の子なのに恥ずかしいね・・!

僕、見ていないことにしておくからね!!



みなさんも・・見てないことにしておいて下さいなんだなッ!(・x・U)




では!!おやすみなさいい・・。




ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!