ババンババンバン…バーンっ!

こんにちは、まさですっ!!!



今日はグダグダどんぐりを…笑

おんなじ格好を色んな角度からおさえてみました!




ドリフターズの、

「ババンババンバンバン(いい湯だな)」にあわせて、

どうぞ(・x・U)!!!






ババンババンバンバン♪




ババンババンバン…







バーンっ!!!








いい湯っだ〜な〜♪


あははん♪









いい湯っだぁ〜な♪


あははん♪








誰が唄うか 八木節が♪







いいもっん〜だ♪


あははん♪









いっいも〜ん〜だっ♪


あははん♪






ここは上州 草津の湯♪








ババンババンバン…





バーンっ!!!!!


あっ…可愛い♡笑









以上〜♪

「いい湯だな」の2番にのせてお送りしましたd(・x・U)


※僕(まさ)2歳半、人間店長25歳!
 決してドリフ世代ではありません!!!笑





ほんとに湯に使ってるみたいな、

グダグダな表情。。。



どんぐりママ、育児ももうちょいだっ!







頑張ってるどんぐりに、

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加