おにぎり牧草♪


こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪♪


人間スタッフがみーんなに
おにぎり牧草をくれたんだなッ!




人:『チェ〜シュ〜!(チェス)たべるー!!?』


・・
くんくんくん・・・



・・・


ガブガブガブ・・・!!!!!””




人『うっし、うっしぃ〜ッ!たべるー!!!?』


・・


くんくんくん!!


・・・

フンガフンガ、フンガ、フンガ!!!!”




人:『うっしぃ、はーげーしーい〜!!(・x・:)ノノン笑』



いい匂いがしてくるからしかたないんだなッ!





『どうぞ〜!』


(プン!わたし、こんなものに釣られないわよ!ツン)



(!!!いいもの発見〜!(@x@U))



人:『あなたは食べるのね♡
     ちょっと固いけどね〜!』





この『おにぎり牧草』原材料ががアルファルファなんだなッ!



少し固いから歯に健康なんだとか・・!



そんなこと知ったら健康通なボクは食べずにはいられないんだな!



ボク達うさぎ界では常に健康ブームてのがあるのです!



人間の皆さん!どうかボク達の食生活見守っていてなんだなッ♪





このへんでおやすみなさ〜いいZZ








ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加