れーずん

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

最近すこーーーーしだけ涼しくなってきたネ♪

はやくお散歩に行ける時期になってほしいナ〜


さぁ、今日みなさんお待ちかね(?)りりぃのレーズンタイムのお話。。


いつものように、人間スタッフがレーズンをもって近づいていくト。。。


りりぃ『れーずん!?れーずん!?』


りりぃ大興奮♡


スタッフ『にやにやにや』

ハイ。。。人間スタッフが只の変態になりましタ。。


レーズンに釣られて、


ふらふらしながら、しっかり二足歩行(笑)


レーズンしか見てないから、そのまま。。

どん

カメラ激突(笑)


崩れ落ちるりりぃの残像。。


りりぃ。。ドンマイ!!(笑)



でもしっかりレーズンは諦めないりりぃでしタ♪

ではでは、オヤスミだネ♪


ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加