おはぎ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪



この前ネ、

お客さんがネ、

『ブログのちゃむって、ちょっとうざキャラだよね〜♪』

。。。

違います。

断じて違いまス。

イケメンキャラでス。

これ今日覚えて帰ってくださイ。


さぁ、気を取り直して、原宿店のお話♪

今日ハ、通称『おはぎ』がグルーミングをしてもらってたんダ♪

気持ちよさそうにしているから、ちょっと覗いてみたラ。。


『なに見てんのよ。。』

怒らたヨ。。邪魔するなってことかナ?



スタッフさんにわしゃわしゃしてもらってうっとり♪


わしゃわしゃの結果↓

ちゃむの後ろ姿みたいだネ♪

ちょっと黒いけド・・・(笑)



ちゃむも今度わしゃわしゃしてもらオ♪


以上イケメンキャラのちゃむでしタ♪



おまけ

ご褒美のにんじんに全力で食らいつく『おはぎ』



ポチっと応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加