なかよししょっと♡!!

こんばんはッ♪♪うっしーなんだなッ♪(・x・U)


ボクはどーっちだ♪♪




みぎかな?ひだりかな?


どっちでしょう〜(・x・U)!!?



正解は〜!!?


左なんだなッ♪(・x・U)ノノノノノン



そんなのすぐ分かるって〜??<`〜´>プンすか♪



今日は仲良しショットをお見せしちゃんだぞ♪


まーずーは、


『ロップちゃんたち』
こんな可愛い一面も!!(笑)



たまーに、おやつ関係の喧嘩するけど・・いっつも一緒♡



そして・・


みにうさこたち・・・♡



仲良くごろーん・・。



ナカヨシな姿どうでしたか!!?



すごく癒されますよね♡




明日、連休最後の日ですね♪
まだ、遊びに来た事が無い!!っていうかたも

連休最後、ぜひまったり遊びにいらして下さい(・x・U)♪




ではでは、おやすみなさい。。。ZZZ





ポチっと応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website

23日には、次の新しいものがたりが配信されます♪



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加