ちゃいちゃむ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪


最近やっと涼しくなってきたね♪

うさんぽシーズン到来かな?(・x・U)


ところで、昨日も紹介したけど、

南アヤコさん×Ra.a.g.fの

『ちいさなちいさな Usagi のおはなし』

の最新話読んでくれタ?♪

とっても可愛いお話だヨ♪

ちゃむもネ、第2弾あたりから出演オファー待ってるんだけどネ。。。



まぁ、今後に期待を込めて、ちゃむのキメ顔

どん

う?悪くないでョ?


でもネ、このお顔疲れるから

OFFモード 


うん、ラク(笑)



今日はネ、ちゃいとデートの日♪

仲良くお話して


話疲れたら、一緒にお昼寝(-x-U)゜zzz…

たまには二人でまったりゆったりも悪くないネ♪

やっぱ、ちゃむは奥さんが一番大好きだヨ♪


パシャ(シャッター音)



・・・・・・・



・・・じゃあ今夜はここまデ(;´Д`)


じゃまたネ♪

ランキング応援のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪


ぜひ見てね。→




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加