お迎えうさちゃん(・x・U)☆

こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ♪(・x・U)


こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ♪(・x・U)


皆さんにほっとな報告・・♡


最近、、またラフっ子たちが新しい家族の元へと・・


どの子かというと・・・



ブラオタちゃん♪(♀)
新しく頂いた名前が、、【クロップちゃん】♡




とっても、姉妹で仲良しで妹肌でした♡

お迎え直前・・・もぐもぐもぐ。。





人間スタッフたち寂しくなるよう・・

元気でね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お迎え前に緊張気味で心配だったんだけど・・

無事にお家に着いたようなのでスタッフみんな一安心してます!





そして。。もうひとり・・!!

チェス姉妹のすこーし小柄なチビこ(♀)




このコたちも姉妹で仲良しこよし☆ミ



美人姉妹も新しいお家が決まりました!


お迎え直後・・


元気に新しい家族と幸せにねっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。サミーシーヨウ・



また、里帰りしに遊びにきてねッ・・!



クロップも、ちびこも大すきなんだなーッ。




『秋のうさんぽ会』開催決定!ぜひぜひチェックしてね。
こちらから→[]



応援のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪



ぜひ見てね。→[http://minamiayako.petit.cc/lime/:title=☆]




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



Ra.a.g.f公式HPはコチラ→(・x・U)