ラフっ子♡お迎え・・

こんばんはッうっしーなんだなッ!!♪


本日もホットのお話で行きますよ〜ッ♪


(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



今回、新しいパパ、ママにお迎えされていった子は・・


ポッキーベビーたち♡(・x・U)ノ



すこーし小柄な・・このコ♡
ちょこんッと体重測定(・x・U)

体重も330gでまだまだおこちゃまなんだなッ♪


新しいお名前は・・『こはく(♀)』


ママ〜!よろちくねぇ〜♡))





もう一人ッ!

人間店長情報によると・・!

ポッキーママのミルクをたっっくさん飲む子♡

姉御肌で面倒見よい女の子で、ママ似だね〜!



コテン!⊂(・Д・⊂⌒`つ≡≡



おめめキラキラ可愛いんだなッ♡

この子の新しい名前は・・『こむぎ(♀)』


お迎え直後、、


でーんッ!



すこーし大きめの524gでのお迎えでしたッ♪





ふたりとも、おっきくなったら里帰り待っているんだなッ♪



ママパパにたっくさん甘えて、元気に幸せにね。゚(゚´Д`゚)゚。






うさんぽ会詳細はコチラ→ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━




応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪



ぜひ見てね。→[http://minamiayako.petit.cc/lime/:title=☆]




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加