新しいお家へお迎え〜(・x・U)♪

こんばんは、まさです!!!


ゴンベのベビーたち…

ついに新しいおうちへお迎えされていきました!



嬉しいヾ(*´∀`*U)ノ

でもちょっと寂しいっす(´;ω;`U)





お店に来たばかりの頃…


みんなで内緒話???





カメラに興味津々♡







1匹は前日にお迎えされちゃってたけど…

6匹みんな一緒のつもりで記念撮影♪

ご飯で気をひかないととても無理。。。笑






今日お迎えだった、

兄妹で1番のあまたれちゃん♡

ハシャギ過ぎてお疲れモード(U;´Д`)笑








ちびーず、、、

幸せになれよ〜(・x・U)☆彡


明日もまた1匹、新しいおうちへ…

まだ決まってない2匹も、

あっという間に決まっちゃうんすかねぇ。。。



みんなに素敵な家族が見つかりますように♪



甘ったれなホーランドロップをお迎えしたいアナタ!

ぜひぜひお店に会いに来てくださいd(・x・U)






Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)



うさんぽ会詳細はコチラ→ヾ(・ェ・`(Uo´・ェ・`oU)´・エ・)ノ゙━━





ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加