個性いろいろ(・x・U)

こんばんは、まさです!

今日はのんびりまったりなベビーたちの様子をヾ(*´∀`*U)ノ



へやんぽ中は元気がありすぎて…

基本的に写真に収められません。。。笑




なので、、、

少し遊び疲れた頃の写真〜♪





てんでバラバラ。。笑






ごろんちょ♡





おしりっ!!!

いっちょまえにこんなセクシーなポーズしちゃって〜(/ω\*U)







カメラを意識してみたり…






可愛くなでてアピールしたり(*´ω`*U)







そんな見つめるなって!!!!

このポーズに、お客さまはみんなメロメロ♡

可愛いって…罪っすね(・ω・`U)笑







いやいや、待ってください!





僕だって、、、

可愛くなでてアピールできるんすから!










なでて(*´ω`*U)♡


どうですか!?

これでみなさん僕にメロメロっすよね???笑







ではでは、今日はここまで〜。

おやすみ☆彡





うさんぽ会詳細ページはコチラ→(U・x・U))♡


Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加