フライングゲット♡))

こんばんはッ♪うっしーなんだなッ(・x・U)!!


今日は自由が丘店の店長、まさの

パクr・・・

イデアを頂戴して原宿店にデビュー予定のベビー達を

フライングゲット┐(・x ・U)┌するんだなッ♪



パパから紹介♪ミ

皆さんご存知、自由ヶ丘店スタッフうさぎのゆた!


そしてママは、、、

人間スタッフの愛兎めーぷる!!




そんな二人のベビーは・・・・・・





こちら!!!!




、、

仰向けにされてもまったく動じなかったり、、、



餌入れに入ってそのまま寝ちゃったり、、、


みんなでスヤスヤお昼寝〜♪




ママとペレットの取り合いをして、ママめーぷるを怒らせたり・・・




こんな個性豊かなベビー達はまもなく原宿店にデビュー予定なんだなッ!


僕も早く会いたいんだな〜(♡x♡U)

皆さんも是非会いに来て下さいッ!




以上、うっしーの


フライングゲット┐(・x ・U)┌


でしたッ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからはうっしーにかわりまして、人間店長佐藤から
皆さんにお知らせがあります!


気付いている方もいるかと思いますが、

ツイキャス始めました♪♪


日にちや時間は不定期ですが、うさぎの爪切り風景や店内の様子などなど!

配信していきたいと思っています。




配信前にはお店のツイッターでお知らせする場合もありますので
是非是非チェックしてみてください♪



ツイッターのアカウントはコチラ!
Ra.a.g.f (@Raagf) | Twitter


ツイキャスはコチラ!!
Ra.a.g.f (@Raagf) 's Live - TwitCasting



ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加