幸せ寝顔ショット!!!

こんばんわ!
うっしーなんだなッッ(・x・U)♪!


今日はこの間デビューしたばっかりの

”ゆたベビー”
の可愛い幸せ寝顔ショットをお届けするんだなッッ☆



それがこちらッッ!!!

爆睡中の幸せ寝顔!!笑


この幸せそうな寝顔・・・♡
見てるこっちが幸せになるんだなッ♪






「はれれ、、写真、、とられてる、、??zzz」








「とられてるッ!決めポーズッッ!!(キリッ」





寝てても起きてても可愛過ぎるんだなッ(^x^U)♡!





人間スタッフ「はぁ〜・・・食べちゃいたい♡」×∞



出たッ!!人間スタッフの口癖ッッ!!!!笑

ベビたちを見るとこの口癖も納得なんだなっ☆



今日はこの辺で♪

みなさまおやすみなさい☆




ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加