うさぎとカメ

こんばんは、うさぎ店長のまさです!



先日、コラボ企画をしている南アヤコさんから、

可愛いクッキーの差し入れをいただきました♪

人間スタッフ用にっすけどねΣ(゚д゚;U)







それがこちら!





うさぎとカメ


僕たちはカメに会った事ないんですが、

人間界ではカメとうさぎは切っても切れない関係?らしく…





何かとセットにされるみたいっす。笑







ほら、こんなところでもヾ(・x・U)


うさぎとカメ

これを見るために、人間スタッフは鎌倉まで行ったらしいっす。

すーぱーうさぎバカっすよね。笑








そんな人間スタッフを思ってか???

チビがこんな健気なことを。。。







『ぼくひとりでうさぎとカメできるよ♪』


か…可愛い(*´∀`*U)

なんて可愛いヤツなんだっ!!!



この葉っぱは、直後に兄弟に奪われたことは言うまでもないっす。。。笑







それじゃ、また明日☆彡








ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加