秘蔵っ子(・x・U)♡

こんばんは、うさぎ店長のまさですっ!


今日はみなさんあまり見たことがないカモ?しれない、、、

個性あふれるうさぎスタッフをご紹介しちゃいまっす!





トルテ(♀)

流行りのマフラー巻いてるみたいっすね♪

人間店長の手を『てしっ!』ってするのが…♡







らくだちゃん(♀)

こんな綺麗なレッキスもいるんすよー!

近々、ママデビューするカモ!?







バター(♀)

ちょー美形!って言う人と…

ねずみっぽいって言う人と…

あなたはどっち!??笑







ぷりん(♀)

『ゲシッ!!!』って後ろ足がねっ…

キック一発かましたら、あとは諦めて爪切りさせてくれたそうです。笑







シロップ(♀)

口元がなんとも言えない可愛さっすよね♪

本人(兎)、めっちゃ緊張の表情です。。。笑









そして最後は…








んっ!?









これ、僕っすか!?








似てません!?



正体は…





クリリン(♂)

鬣ぱやぱやの立派なライオンです♪




いつかお店デビューした時には、

ぜひぜひみんさん可愛がってあげて下さい(*´∀`*U)

みんななでなで大好きです!!!




他にもたくさんいる秘蔵っ子は、また後日♪

人間店長イチオシの『きゃさりん』に会える日は来るのか!?


乞うご期待!!!






それでは、今日はここまで〜。

おやすみ☆彡







ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加