ファッションリーダー(・x・U)☆


こんばんは
みっつです(・x・U)

私の登場を待ってた人も
いるんじゃないかしら?

今日は前回私が紹介した“おはぎ”の兄弟
自由ヶ丘店の“のりこ”“ぐれこ”の兄弟
通称ロラックスのことをお話しちゃおうかしら♡

とってもイケメンよね!!
そんな彼は原宿店のファッションリーダーなのよ☆

どんなハーネスだってかっこよく着こなしちゃうのよ?
choco rabbitさんのキュートなお洋服だって

泥棒柄っていわれちゃう唐草模様も
着こなしちゃうの♡


人間スタッフ「みっつ。!!ロラックスの超絶イケメン写真みたいー??」


そんなのみたいにきまってるじゃな・・・・・

!?


かっこいい!!!!!!!!!!!!
これはやばいわっ(♡x♡U)!!!!!!!!!!!!

あら失礼っ!
少し取り乱しちゃった。

choco rabbitさんのハーネスはいろいろな種類があるので
是非お店に来たときチェックしてみて♪

人間スタッフ「みっつ。は着れるお洋服ないんじゃないのー?笑」

そんなことないわっ!失礼しちゃう!!
レディーですものドレスくらい着こなせるわっ!

あら?その眼は疑ってるわね?
仕方ないからみせてあげるわよっ!


どう?似合ってるでしょ?
私のドレス姿見たんだからいい夢みなさいよ!?
それでは今日はこのへんで
おやすみなさい☆





クリックしたらいい夢みれる!?
ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪