今日はとことん僕が主役ですよ!

こんばんは、うさぎ店長のまさです!!!


今日は人間店長が、僕の勇姿を???

写真に収めてくれたそうで…


ぜひぜひ、みなさまご覧下さい♪




人間店長、任せたっ!!!






人間店長:はーい、まさ!

     任されました♪

     まさの仕事っぷりをみなさんにご紹介するね〜(・x・U)




へやんぽスタート



出てきた瞬間から、まずは…



ほりほりっ♡

敷いてあるラグの四隅をめくるのが趣味。。。笑





まさ!それも店長業務???





んっ!??

不意をつかれた感満載なこの顔!!!

まんまるなおにぎり顔が堪らないですよね♡






いつも通り、ナンパも忘れず…








ジャンプのキレを見せたかったのか…



シュバッ!!!

残像。。。笑







最後は美味しいおやつももらって…


今日のまさの店長業務はおしまい♪

いつもありがとう!そしてお疲れ様です☆彡

また明日もよろしくねー!













人間店長…、

僕のカッコ悪いとこばっかり。。。


普段は、もっと、接客してますよ!!!笑




みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


それじゃ、ばいばいー。





ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪